久々の残業?

2日ぶりに仕事。
なんか会社行ってたら周りの人たちが皆いい人になっていてびびった。
まあぜんぜん休んでなかったしな~。
2連休ごときですごくうれしそうにしてたしなあ(俺もだけど)
やっぱ休みは重要だね。休みがないとみんなピリピリしてるしね。
と思った。今日。仕事終わった後電車の中で。

アパートついたら久々に日付超え。
あと5日で給料日ですなあ。今月の給料は30万くらいしかもらえないんで節約しないとなあ。
ってビデオキャプチャーカードめちゃくちゃ買うそうなんですけどねえ。あははあっはあ。(壊
仕事中に女性に「くしゃみしたいんだけどどうしたらいい?」と聞かれ
「ティッシュを細くして突っ込んだらえんじゃない?」
と言いかる~く空気が凍らせた今日の俺なんだがねえ。あはは{実話
なんで今のプロジェクトのお偉いさん方はこんなダメ社員(俺)を雇っておくんですかねえ?
まったくもって理解不能です。いや。ほんと。
俺ほどダメなプログラマはなかなか居ないと思うぞ?実際。
上司の命令に対して「嫌だ」とか言うし。
ほんっと。今日は俺のダメ社員振りを痛感いたしました。
20歳になったんだからもうっちっと成長しろよな>俺。

へこみっぱで寝ます。では

Posted by namahage