今日も~お仕事~。

今日も残業中ですよ。hiroseaでしょ。

ま~た地下鉄が無くなっていたんで地下鉄の始発まで仕事してます。
あと2時間。むう。アパート着いたら間違いなく即風呂である。

今日は順調に行けば1時間余裕ができそうなんで、やれたら自分のPCの情報でも載せますわ。
ペンチアム4の。我のパソコンを。( ̄ー ̄

では。

—追記—
って何気に気が付いたんだけど今日勤労感謝の日じゃん?
なんで俺働いてんだ?

—追記—
どーもだるいんでパソコン書けそうにないね~。
ああ。これから地下鉄の駅まで歩くと思うと・・・だるすぎ。
これから2連休なんだが1日(今日)は寝るだけになりそな予感。
だっるいわ~。
風呂入りたいわ~。漬かりつづけてみたいわ~骨の髄まで。

Posted by namahage