今日したこと&これからすること。

今日は・・・朝6時にアパート着。(残業15時間後)
ほんで風呂入って寝て・・・
昼の2時。保険のおばはんの電話で起きる。(怒
30分ほどうだうだ話をしてたようなきがする。
俺、まだ保険に入る気まったく無いんで電話できっぱり入りませんって言ったんですけど、
保険のおばはん、懲りずに話しつづける。
まあ言いたい事言わせとけばそのうち黙るだろうと30分間ほっとく。
その間、俺は電話片手に漫画読んでました。はは~。
な~んか明日来るとか言っていたが明日はお出かけするんで保険のおばはん的には無駄なお時間を過ごすことになるでしょう。
ってか休日くらい俺をほっとけ。徹夜明けで眠いんじゃ!

保険の話が終わってからまた寝て、
5時くらいに古本屋に行く。
そこにある結構でかい液晶テレビの前に群がる小学生。
なんだ~?と思い首を突っ込む。
ほうほう。
どうやらニンテンドーゲームキューブのスマッシュブラザースの大会が行われているらしい。
どこが楽しいんだろうな~としか見えないんだが・・・。このゲームよくわからんから。

それはほっといて自分は古本を立ち読む。
7時くらいまで読んでいたかな。飽きたんでアパートへ。

なんかね~実の無い日を過ごした~って感じがするんだよね~。
いつから俺はこんなんなったんだろうか、と。
すげえ無気力な人間になった。なっていた。何時の間にか。
はぁ~

Posted by namahage