イソガシぃ。

実際のところ仕事が忙しすぎる。
睡眠時間がついに5時間を切った。
そしてついに、会社から「お体大丈夫デスカ~?」通知をもらってしまった。
いろいろな質問事項に答えて会社に送らないといけない。このくそ忙しい時に。
で内容はこんな感じだった。
・最近自分がいやになる。
・体の不調を自覚するようになる。
・体重減ってませんか?
などなど・・・あと忘れたよ。
これであまりにも本音を書くと病院に連れて行かされるので適度に不調。まだまだいけるヨ。
って結果を送っときました。会社に。

あ・・・あともう少しで正月休み。
9連休+成人式休み3日で決まりっぽいです。
この間に4日間平日があってその間は会社で働かねばならず、結果として秋田-東京間を2往復することになりそう。めんどくさ。
あ~何とか課長さんを落としてこの4日も休みにする手段は無いものか。
む~う。
ではまた仕事漬けになってきます。

Posted by namahage