くたばりかけ

会社から。グチを。

だるいっす。眠いっす。体おかしいっす。
まあ俺の今週の勤務状態を見とって

10日(月) 10:00~22:40 (まあ普通。)
11日(火) 10:30~29:30 (日付越え~その1)
12日(水) 15:30~27:30 (日付越え~その2)
13日(木) 03:00~15:30 (開始時間が朝の3時って・・・)
14日(金) 10:00~29:00 (日付越え~その3)

・・・とまあ、事実は小説より機なりとはよく言ったものである。
週末に、親が上京してくるっつーのになんで俺はこんなに働いてるんでしょうか?
今日アパート行ったらボーナス明細(約大体20万)が来ているだろう。
日記をサボるのもうなづけると思う。
この5日間の総時間は120時間。
んで俺が働いていた時間が74.5時間。
生きている時間の60%は働いていたことになる。
これがどのくらいすごいかってと、普通に働いていれば5日間で40時間。
実に普通に働くのの倍働いていることになるのだ。
そんなわけで今週末~来年までは馬のように働きつづけなくてはいけないようです。
ああ、正月休み取れるんだろうか?心配。
では。

Posted by namahage