もうしごとや。(追記)

ダメ人間まっしぐら☆なひろせあです。
昨日、今日と布団の上で寝ていただけの生活を送りました。
先週とほぼ同じ。
めしぜんぜん食ってねえ。ぞ?

今日の夜中の10時。空腹で死にそうになる。
ここんとこ休みの日は寝てるだけの生活を送ってきたのでアパートの食料庫が空になっていた。
でこの状況を打破するために考えられた2つの案。
1.台所を掃除し、自炊可能な状態に持っていき、飯を作る。
2.コンビニに行って飯を買う。
・・・う~ん。どれも途中で死にそうだ。
こんな考えもあるな。
3.何もかも忘れて寝てしまえ。>俺

しばらく考えた末3番に決定。寝る。
・・・11時。こんな早い時間に寝れるわけが無い。ぜんぜん眠くない。
仕方ないので部屋の中で今食えるものを探す。
冷凍庫の中に「そば飯」を発見。
レンジでチンして食う。うん。うめえ。
半分食って気づく。しょっぱい。水が呑みたい。
冷蔵庫を開ける。わかっていたことだが水すら無い。
外に水を買いに。近くの自販機に。
ってかよくよく考えたら外でたんだったらコンビに行って食料買ってくれば良かったジャン。
あほか?俺は?

自販機で適当に水分を買う。
買ってる最中にアパートの隣のにーちゃんに会う。
で水分購入中にちょこっと話す。仕事系の話を。
隣のにーちゃんはオペレータなんで仕事の時間がきっちり決まっているらしい。
俺はと言うとへぼグラマーなんで作業時間が適当。
今週なんて3日間も徹夜しましたよあっはっは~
なんてお話をしました。
アパートついて食事しながら日記書いてるってのが現状です。
今週は仕事楽だったらいいんだけどねえ。
せめて徹夜はもう止めてくれ。たのむから。
では

—–追記—–
なんか寝すぎてぜんぜん眠れないYO!
仕方ないからちょっち自販機行ってジュース買ってきた(今)
適当に起きて何かやって、暇になったらまた寝よう。
では

Posted by namahage