給料日。

今日は給料日だったんですが。26万と先月比で -4万と結構痛かったりします。
今日来たのは12月分ので。12月はまだ残業があった月。
1月は全く残業無しで終わりそうなんで・・・20万切るかもしれないね。
そんなヘコミhiroseaです。

今日は午前中はデバック(手抜き度40%)でなんとか持ちこたえ、
午後からは来週から取り掛かる開発の前調べと称し、VBでプログラム作ってました。
来週からはデバックしなくてもよさげ・・・なんだけど実際どーだか。
まだ俺の作るプログラムの仕様書さっぱりできてないし。
・・・へこみ要素満点だけどへこまない要素が1つだけ。
来週から職場に私物持込OKになりました。(ただし仕事で使うもの)
で、早速来週ミニキーボード&スクロールマウス&ディスプレイの遮光ガラスを持っていきたいと思います。
いや。今までおれプログラマーになってからずーっとTFTで仕事してきてさ。
今年なってから急にCRTで仕事するようになって目がめちゃくちゃ痛いんですよ。
仕事中大抵泣いてます。(TT)
で上官殿に許可貰って遮光ガラス持ち込みOKと。
まー仕事はそんなもんですわ。

私生活?つか今なんすけど秋田県民会議が久しぶりに勃発しまして。
ビビアンのリングの話で小ばかにされてむかつきました。
俺にそういう話吹っかけても無駄だっつーの>。秋田県民
あ、あと音楽の話も無駄です。

明日こそは図書館行って勉強したいです。
では

Posted by namahage