りんごじゅーちゅ

今日ドンキホーテで買ったアップルタイザーなる怪しいことこの上ないジュースを飲みながらの日記です。
このジュースの原料名読んでみると、
りんご、炭酸ガス、酸味料となってまして。
ようは100%果汁のりんごジュースに炭酸ぶち込んだジュースなんですけど。
りんごの味が濃すぎて梅酒のような味がします。困った。

今日は会社の近くでVAIOのNET MDウォークマンの展示会?見たいなものがあって。それ見てきました。会社の昼休みに。
ん~まあぱっと見てバイオも大した事ねえなと。
俺のパソコンが一番さ~(親バカか
だってさ。MDに早くダビングできるとのネットから音楽ダウンロードできるってだけだし。NET MDって。
総合的な見た目ではVAIOに劣るが性能では決して負けていないぞ。俺のパソコン!
あと、なんだ、VAIOのキャンギャル。(キャンペーンガールの事ね)
あの衣装はどーかと思います。
バドワイザーのCMのワンピース?なんだろうか?あれのバドワイザーの字を紫の「VAIO」って字に変えただけではなかろうかとオモイマシタ。

今日は上官殿が2人とも出張と言う奇跡に近い状態だったのでこの奇跡を最大限に生かし、終業のベルと同時に逃げ退社してきました。
7時にアパート着なんてひっさびさだなあ。
風呂に3時間ほど漬かれました。
毎週コレなら俺も鬱にならずにすむのだが。

では

Posted by namahage