非エロ

日記サイトめぐりをしてたんですが某法律サイトがエロサイトに変わっていたことが非常にショッキングでした。
俺のサイトは「非エロ」つか「徹底非・エロ」であります。健全です18禁でもありませんので安心してご覧になってください。
今日もやっぱり仕事の話。
最近上官殿が出張続きなんで非常にイイです。仕事が無いです。
無いつってもいつもよりは無いってだけで別に仕事をサボっている訳ではないので。いちお言っとくけど。
残業無しで退社できるってのはなんともかんともいいですよ。ほんと。
仕事が早く終わったんでメガネの修理に眼鏡屋さんへ。
日曜日にメガネかけたまんま寝たんで曲がってしまって。
で、タダでメガネ直してもらった訳なんですが何となく御礼ってことで
メガネ拭きを購入。250円。高からず安からず。
メガネの修理ってのは全国どこで修理してもタダ(程度によるけど)なんですが、
なんていうか・・・タダで直してもらっただけでは悪い気がして。

明日も速攻で仕事が終われば・・・今週づーっと定退だったら週末どこかへ遊びに行く元気が余ってるかもしれない。

週末と言えば。ついに情報処理の試験まで1ヶ月斬りました。
俺が受けようとしているデータベーススペシャリスト試験なんですが・・・
もう受かる気全く無いので勉強を放棄します。
だってー。あと4週間で何ができると言うのだ。無理なものは無理なのだ。物理的に不可能なのだ。
なので週末ファミレス勉強会は終幕いたしましたので。
秋試験のネットワークスペシャリスト受験時まで書くことは無いでしょう。

ここんとこ日記から毒が抜けてしまった。
i-modeで見てる人々のために毒を抜いたんだが。まあコレはコレでいいだろう。

i-modeのかたには関係無いがPC関係で。
セガがスペースハリアのタイピングゲームだすそうです。
んでここから
ダウンロードできるので遊んで見ても良し。
俺はギリギリ1面クリアできました。
この程度のタイピング速度でよくプログラマーなんて言えるなあ>俺

最後に。くだらないんだけど「まんま」って変換かけたら「飯」って出てくるんだね。
微妙だ。
では

Posted by namahage