日記。

久々にラグナロクやってみたんですがサーバーに繋がらないとはどういうことですか?

今日は流石に上官殿が会社に来ました。嗚呼。
まあそんな上官は無視して(ぉぃっ!)今日は会社内のソフトウェアの品質のなんたるかを説明する会に参加してきました。
プログラマーとしてはなかなか貴重な体験でした。
おかげで午前中の仕事を丸まるサボルいい経験に使わせていただきました。
で、午後。
急ぎでプログラムを作れと。仕様書も無しで。
で上官から
「何日くらいにできるかね?」
と聞かれたんで、
「あっアシタには・・・」(怯
と。答えちまいました。えへっ。
自らで自らの首を〆るような事体を作り上げそして残業。2日ぶりだ。
1時間半ほど残業して完成のメドが着いたので仕事切り上げてきました。
明日朝一番で上官にでけたプログラムを見てもらい、変更がでるだろうから変更を反映して。
お次の仕事をやるっつーのが明日の仕事ですな。書くだけならば楽勝だ。
あ~んなわけでもう寝ます。
では

Posted by namahage