土曜分

今日か。
今日は起床が11時と絶好の 図書館勉強DAY だったんですが 特殊スキル「怠け癖」発動。
・・・1時からでいいよ。
1時まで風呂でさっぱりと読書(DBの本)。
で1時。「勉強だるいんで掃除すると言いつつ実はTV見ながらだらける」が発動。
・・・2時までだよ・・・>俺
2時。2時になったがどーも体が動かない。動かせない。
別に図書館に行って勉強する必要なんて無いよね。>俺
アパートで勉強すればいいじゃん。>俺
そうだよ。そうしよう。>俺
つーわけでアパートでデータベース試験へ向けての勉強開始。
イヤホンつけて外の雑音が入らないようにし、時計という時計を全て隠して勉強開始。
自分がどの程度集中して勉強できるかを調べてみたかったんですよ。
で結構集中して勉強。ノートが2ページ埋まる。
ちなみにこんなノートで勉強しとります。→「myノート」
実家からデジカメ借りてきてなにを撮ってるんでしょうかね?俺は。
2ページノートを埋めて飽きたんで勉強シューリョー。
時計を見る。1時間経っていて3時。まあまあの集中力でした。
で・・・そのあとは駅前に暇つぶしにいったんだったな。
なんか新しくできた24時間営業の雑貨店がオープンしていたので入ってみる。
俺は全く知らん店でも用が全く無くてもどんな店でも1度は入ります。
中はというとまあ雑貨屋なんで何でも売ってました。
お菓子、シャンプー香水、家電。
店の最上階の一番奥には・・・○○のおもちゃが。(汗 想像にお任せします。
実際売ってる所見たこと無かったんでちょろっと覗く。
周りに誰もいないことを確認し、ちょろっと。
なぜかそのとき俺と同い年っくらいに見える女性がブツを手にとりボーっとしていましたが
俺の姿を見るやブツを放り出し逃げました。
今年一番のバットタイミング、ショッキングな一瞬でした。
あ~そういやそのコーナーの付近になぜがメイド服とかセーラー服とかナース服とかスッチーとか・・・
忘れろ!>俺
そんな知識は要らない。>俺

いづらかったんで俺もなんとなく逃げました。

ま、そんな感じで暇をつぶして5時。食料買ってアパートへ。
アパート付いてからは風呂。申し分無く風呂。有無。
風呂ではこれまた日常的にDBのお勉強。
明日は仮面ライダーの新シリーズなんで寝ません。
寝ないまま8時までネットやら勉強ですごします。
8時になったらあの24時間雑貨屋に行ってごついヘッドホンを買います。(目付けてきた)
そのあと念願の図書館突入!限界まで勉強!
つー超人的な計画立てたんですけど・・・無理なんかな~と。今から思ったり。
とりあえずネットでやること無くなるまでネットやってますわ。
では

Posted by namahage