生活意欲が全く湧きません。隊長!

今日は雨が降りましたね。先週と同じ感じで。
雨降りの日は外出しないと前に書きましたが何でかというと
「自転車が汚れるのが嫌だから」です。
アパートの中に自転車を置いている俺としては
雨降りの日に自転車に乗る=自転車掃除という余計な仕事が増える
わけでして。なので乗りません。
図書館までは徒歩で行けば30分以上かかります。
めんどくさすぎて行く気になりません。
なんで今日もアパートでデータベースの勉強してました。午前中は。
午後からは少し外の空気を吸いに行きまして、
昨日書いたヤバゲな24時間営業店でアレ
を買ってしまいました。
アレはというと



ヘッドホンです。普通に。何を期待したんですかあなたは?
ゴッツイヘッドホンを買って意気揚揚とCD屋で適当にCD買いあさって。
んでアパートでヘッドホン装着してCD聞きながらこれまた勉学に励みました。
受験生さながら。きっとモノホン受験生ドモはもっと切羽詰って勉強しているんでしょうねえ。

夕方くらいに読売新聞の集金の人が来たんで追い返しました。
俺はサービスで新聞貰ってるんだから金を払う義務はねえんで。
ネタとしては良好なのですがキャスト?出演者がどうもぱっとしないんで書きません。ぶっさい女だったんで。

今もヘッドホンしながら日記書いてるんですがこのヘッドホン。長時間の使用には向きませんね。
2時間くらい連続でヘッドホン装着してるんですが肩こってきました。
ヘッドホンってこんなものなんですか?外の音が耳に全く入ってこないのはいいのですが。

今日はあと昼に洗濯したままほっといた洗濯物を干して寝ます。
明日からまた仕事。仕事、仕事、仕事ですか。
では

Posted by namahage