活動意欲が全く沸きません!部長!(追記)

今日からまた平日仕事通常業務的日常生活が始まった訳です。
今日は何を思ったのは6時半にアパートを出て会社に行きました。
日がまだ完全に上がってないお外を歩いてると俺が俺じゃねえ気がします。
自分は本来こんなに早起きできない人間だったんで。
会社に着いても始業まで1時間近くあって。
暇だったんで寝てました。始業時間まで。
ほんで始業時間になって朝の集会(毎朝めんどい)。
たしか明日は俺が日直です。絶対に遅刻できませぬ。

今日の仕事も簡単なVBのプログラム。ほんと楽。
他の事考えながらでも余裕でプログラム組めます。そんくらいVBってのは楽です。
でお仕事終わってアパートへ。
なんかつまんね日々ですな。
中学の時の先生が申しておりました。
「目標のある人間は強い。」と。
んじゃ逆に「目標の無い人間は?」って問いたい。
今の俺こそまさにそれ。目標・・・あえて言うならDB試験合格かな?
このDB試験合格ってのもやること無くて無理やり作った「やる事」だからな。あまり乗り気じゃない。
あ~こうもっと楽しいこと無いもんですかね?
今ニュースでオランダのアルステルダムはマリファナ天国ってなニュースやってるんですが
それはどーかと思います。そっち系には走らんのでご安心を。

今日はあとDB試験の願書書いて寝ます。
明日の昼休みに郵便局行って受験料払ってきます。自腹で。
つか去年の1種の時の受験料親戚に払ってもらったんだけどまだ返してねーよ。
早いとこ払いたいんだが。

んでは

—– 追記 —–
スーパーボールが今まさに始まった。
どーしよ。見たい。

Posted by namahage