なにかジャックフロストが死んだ。

今日自分のHPをひらいてメニューの下に出ている窓をみると
なぜかジャックフロスト君のHPが0になっていたんですが俺だけですか?ひろせあです。

今日は今日でまったりとプログラミングしてきました。
やっぱ楽っす。妖力をぜんぜん使わなくてもプログラムが完成していきます。
あと3日で休みだよ。おいっ!すげえよ。私生活充実してるよ。ほんと。
仕事はその分魅力なくなってきたけど・・・なんか楽しいプログラムが作りたい。

つーわけでjavascriptに逃げるわけです。
VBとかVCとかは仕事で使ってるので別にもういいです。
なにしろ会社のパソコンが重いこと重いこと。
pen2の266でメモリー64よ?VB起動するのに1分、コンパイルかけるのに10分以上かかるってなによ?
あれはパソコンじゃね~ですね。電子箱と呼ぶことにいたします。
話戻すとなんでjavascriptかと。
単純にコンパイルの必要が無いから。あとエディタとブラウザがあればどこでも作れるんで。
仕事中とかなっ!(おいっ

あ、そうそう。こんな画像コピッときました。
記念画像
BBSに報告すんのもアレだったんで。どうせ毎日見に来ているし。

寝ますよ。では

Posted by namahage