勉強の残りかす。

今日は特になんもしてません。
朝の7時まで徹夜で勉強した後で元気に活動なんてエネルギーは俺には残されていませんでした。
つーわけでアパートで半分寝ながらオリンピック見てました。
今日の見所は特になかったような。
しかし3連休って良かったね。自由な時間があるってすばらしい!
そんなことを考えつつ気が付いたらもうPM9時。
風呂入ってでてきたら11時です。テレホです。日記です。

なんか某本愛好サイトが全面更新されてましてね。
真っ白でした。我サイトの逆サイドです。
背景黒と言うのは俺のパソコンソフトの常識でして。
テキストエディタやVBのソースwindow、メーラーの背景色も全部黒1色です。
会社の先輩からよく「それは見やすいのか?」と言われるんですが、俺にはコレが最高に見やすいです。
フォントはFixedSysしか使いません。かなり字がでかいです。
まあそれはどーでもいいのだ。
とにかく人が更新してるのみて黙ってる訳には行かぬ!
というわけでびみょーに更新。メニューのしたの変な窓。
30分くらいでちょちょいと作った。
ページに訪れるたびにきた人がこのページにきた回数を数えます。
機能はこんだけです。全く意味無し。何のためにあるのかも不明。
また新たな刺激があればバージョンアップします。

明日会社なんでもう寝ます。
今週は4日会社に行けば休みか。楽だな。
では

Posted by namahage