ツイスター!ツイスター!ツイスター!トリプルッ!

不二家2日目でございます。
今日は今日で昨日とは違う店員に席に案内されたのですが、
昨日と全く同じ場所。店の一番奥に通されました。
やはり俺は「ビジュアル的に・・・」以下略みたいな感じで鬱です。(屍

こうファミレスに毎日(まだ2日目)通うと日記ネタには事欠きません。
夜中の3時くらいに来たおねえさんとおばさんの丁度境目的2人組が
我の近くの席に座りましてね。
最近小じわが増えただのエステがどうだこうだとか体重をもう3キロ落としたらましになるだの
顔がタルンデきたとか愚痴をこぼしていたんですがね。
まー俺から言わせれば
「そんなに気にしてんならこんな時間に菓子屋に来てショートケーキ食ってなや。」
ってとこです。

今日は夜明けまで勉強してました。
まー開始時間が昨日よりも遅く、2時からだったからな。
ファミレスで徹夜して夜明けたのは流石に人生初でした。
来週も遊びに行こっと♪

今回のお食事
リブロースステーキ 1480円
ライス 180円
ホーレンソウとベーコンの炒め物 250円
ドリンクバー 200円
深夜料 合計額の10%

深夜料なんてあったのか。とレシート見て気が付きました。
では

Posted by namahage