ベータ3公開中。(追記)

つーわけでちょこっと修正したつもり。
ジャックフロストは隠居したっぽいんで今度からはここにきた人の名前を使います。
ここのサーバーのクッキー情報をゲッチューしてその情報を流用します。
ログを見てもらえばわかると思うけど今日のl昨日のHIT数がいつもの2倍以上です。
これは俺がデバックの為にサーバー叩きまくったせいであって決してページを更新したから客がいっぱいきたというわけではありません。
そーゆーことで今から不二家出陣。
7時ごろまで勉強です。
ああ、あと64日しかねえわけです。
約2ヶ月。頑張れば栄光が、欲の赴くままに生きればいつもと代わらない日常が。
俺は栄光が欲しいので頑張ります。会社には内緒です。
では。

—–追記—–

不二家から帰還を果たしました。
今日は2時~5時まで勉強。実質2時間くらいしか勉強してないです。
今日のメニューは
まぐろ丼セット 880円
プリンソフトパフェ 650円
ドリンクバー 200円
深夜料 合計額の10%

なにか1人でプリンパフェ頼んで食うのはかなり根性試しにはよろしいのではないだろうかと。美味かったから良いけど。

今日勉強あんまできなかった訳を自分で考えてみたんですけど。
先週は休日と休日の間にしか勉強してないんですね。
この場合朝7時まで勉強したとしても起きている時間は昼12時~朝7時=19時間
で、まあ人間やってける時間なんですよ。
しかし今日みたいに平日~休日の間に勉強すると
朝6時起床~翌日朝7時まで勉強=25時間連続活動
なんてふざけた生活リズムになるんですよ。
どーも今日はやる気がでなかったんだがこのせいだったのだろう。
今日は久々に残業もあったしな。
あと来週の月~水曜日までは残業決定だしな。
これもみ~んな営業の新人君のせいなのだ。
あんまし書いてもわからんだろうし書きたくても書けない。
まあとにかくその新人君がトチってその分俺の負担が大きくなってむかつく。
ってことです。
この後9時ッくらいまでボーっとPCいじって。
んで洗濯機に洗濯物ぶち込んで寝ます。
起きたら7時まで図書館でも行きましょうか?
休日を勉強三昧で過ごす俺にうっとりするのもまた一興。(何
では

Posted by namahage