明日から残業か。

今日のオリンピックの
「中国4000年の歴史で初の金メダルです。」
って実況で思わず吹いたhiroseaです。

今回の夜は全く勉強してません。
また俺恒例、鬱病です。全てにおいてやる気がなくなり寝ます。

そんな感じだったんで今日は昼から勉強しようと思ってね。
腹が空いてたんで松屋でトン汁定食食った後図書館行って勉強しようと思って松屋の外に出たんですがね。
雨が!
ええもう。これでは図書館にいけません。
雨が降ったらお休みです。(カメハメハッ!)
ってなもんで勉強計画中断。
そのあとアパートで勉強を試みるも誘惑(五輪とか)に勝てず結局まともに勉強できませんでした。

う~む。試験まで2ヶ月はあるんだけどわし社会人だし勉強時間があんま無いんですよね。
実質休日しか勉強しないんであと・・・16日っくらいしかないですよ。
全く・・・こんなんで受かるのかよ>俺

そんな数少ない勉強日を不意にして今日は五輪三昧。
ぼーっとテレビ見いてると今の俺の鬱加減を忘れられます。

そんな感じ。
明日は残業決定です。それも鬱だ。
では

Posted by namahage