お昼の天丼はまだ早い。

小市民hiroseaです。

今日も今日でへぼグラミングを頑張ってきました。
今日のお昼はちょっとお外でお食事したかったんでお外で適当な店探して入ったんですがね。
何かその店、天丼のチェーン店のようでして。
全てが天丼なんですよ。あんま味の濃いものはちょっとな~。
一番味が薄そうなささみ丼(580円)なるものを頼んで茶をすすりながら待つ。
待つ・・・待つ・・・待つ・・・。
・・・おっおそい・・・やっと来たか。
ウチの会社の昼休みは45分しかないってのに15分も待たせるとは何事だ!
来る時間と会社戻る時間合わせたら・・・やばい。
10分で天丼食わないと始業に間に合わない。
思いっきりがっついて何とか10分で食って始業に間に合ったけど。

お昼。お仕事始めて30分くらい。
は・・・腹が重い。
20歳の胃袋に昼に天丼はやはり重かったか。
食うときにも思ったんだがこんなに油~な物食って腹が無事な訳が無い。
うわぁ・・・すげえ腹が重い。続に言う「モタレル」ってやつか。コレが。
液キャベ2とか飲むとこの状態から回復できると言うのは知っているのだが
あいにく俺の会社PCには「液キャベ」はインストールされてない。(汗
ぐぁ・・・ぐぁ・・・とこらえつつプログラム。
終業時間になってようやく腹が回復してきた。
こっからは残業。
まったりとプログラム。
で2時間くらい残業してキリのいいとこまで進んだんで今日はこれにて終了。

意外と普通の日でした。
では

Posted by namahage