明日は休日出勤。

だるい以外にかける言葉が見当たりません。
俺はぁ。
暇つぶしに俺も有料サーバに引っ越すべくホスティングサービス業者をグーグルを使ってだる~く検索。

俺の基本コンセプトは
・安い(月1000円以内)
・ASP使用可能(絶対条件)
・国内サーバ(メールで日本語のやり取りできるから、海外サーバに比べて早いから)
・その他いろいろ(アクセス使えたり、パール使えたり、exe動かせたり、tenetできたり)

検索結果。国内、ASP使用可能ってのがまず少ない。しかも高い!2000円が最低レベル!
が!頑張って俺は探したよ!
そして最高の素材をGet!
NGC-NET
サイキョウ。マジサイキョウ。
初期費用がかからないし、アクセス使えるし、BASP21が使えるってのがマジサイキョウ。
(専門用語多し、無視してくだされ。)
つかあんましここ管理ががっちりしている様子が無いのでやりたい放題の恐れあり。(汗
今借りている海外のASPサーバはやりたい放題です。他のユーザのディレクトリに余裕でアクセスできます。

明日にでも早速WEBで契約しようかなあと。
3ヶ月コースでな!
・・・と思ったんだがサーバ今落っこちてないか?
管理が行ってないと落ちるからな・・・
安くても落ちるのはやだな。
もうちょっと様子みよう。
では

Posted by namahage