さて問題。1日乗車券は24時超えても使えるでしょうか?

ええ。今日実際地下鉄乗っている間に24時超えちゃったんで試してみました。
結果。普通に使えました。
どうやら電車の1日は始電~終電の間のようでした。
そんなわけで休日なのになんでこんなに働いたのか疑問でしょうがないhiroseaです。

ええまあ今日はいろいろ有ったんで書いてイイ範囲で書きましょう。
とりあえず。昼飯を上司におごってもらった。
で、そのときおごって貰えると思ってなかったんで上司よりも高いもの(具体的にはうな重)
を食ってしまい、なんで一番新米の俺がそんなものを。恐縮です!
今日の仕事場は病院でして。で、今日休日なんで全く客がいなかった。(当たり前)
昼間の間は普通に仕事できたんですけど。
問題は夜。怖すぎ。恐ろしすぎ。
何時、かかって来られるかビクビクしながらパソコンいじってました。(何に?

え~まあ明日もやっぱり休日出勤なので早めに寝ます。
ちなみに、hiroseaの[h」は小文字っっっ!!(゜口゜)
では

Posted by namahage