サーバの設定不十分?

DB試験って何のこと? なhroseaです。

WEBサーバ借りてから全くDB試験勉強ほったらかしにしてるんだが。もういいや。来年じゃ。(やる気なし

今日は俺が今使ってるbrinksterってサーバの資源を新サーバに移行してたんだけどさ。
なんかうまく動かない。特にASP。
まあいろいろいじくって結局サーバの設定の問題だったって事突き止めてそれのメールを今出したところです。
多分明日の朝には回答が来ると思う。
昨日の夜に「うちのcgi-binディレクトリに実行権限与えれ」ってメール出したら、
今日の朝9時には回答が着たからね。
おっそろしく対応が早いです。有無。最高。
ただCGIファイルは拡張子を「.plx」に変えないと動かないらしい。面倒。
俺はcgiを使わないからいいんだけどな。
ってとこでフリーCGIをバリバリに使いたいって場合はNGC-NETは選択しないほうがいいです。
いちいち拡張子を変えるの面倒なので。
と言う事だから他のところを借りれ>某

ここのサーバは徐々につぶしていきます。
では

Posted by namahage