新サーバ

さっきtataraさんちのBBSにサーバの情報書き込んだんだが間違って消しちゃってこれまた 鬱 なhiroseaです。

新サーバのNGC-NETなんすけど俺的には最高です。
契約のメールの返事早かったし(月曜の朝10時)、
サーバ軽いし(FFFTPのログイン動作が0.1秒以下!)
まあ俺的にはwwwrootのディレクトリ情報がぶち抜けるサーバだったのでちょっと残念だったが。
ASP暴走させても1時間以内にサーバ再起動するらしいんで普通に使う分には問題ないかな~と。
とにかく、ここのサーバからは近いうちに引っ越します。
1万HIT行く前には引っ越そうかなあと。同時でもいいんだけどね。

・・・というかもう寝ます。
サーバいじってたらもうこんな時間か。早い。
では

Posted by namahage