なんともかんとも

全くDB試験の勉強をせずに2連休を過ごしてしまって試験落第決定と相成り候。
ってかんじぃ~のhiroseaです。

ああ~もうなんだろう。
先々週、先週と休日出勤で勉強全くしなかったせいで
勉強する気が消えました。完全に。
で、今日なんか午前中ずーっとアパートで寝ていたからね。何もせずに。
午後になってからは流石に外出る気になって、
古本屋とクリーニング屋とデパートとコンビニに行ってまったりとすごしました。
休日に外で活動したのが久々だったんだが、
もう初夏くらいの気温になっているのではないだろうか?千葉は。
秋田県で言うともう初夏の暑さでした。今日は。
その気になればプールに飛び込めるくらい。どんな例えじゃ。

そうそう。DB試験諦めた記念としてゲーム買った。
PSのデュープリズムっての。
アクションRPGやりてーなーと思ってたんで買ってみた。
2時間くらい遊んでみたけどなかなか面白いんで。
いや~普通のRPG(ドラクエみたいなの)はどうも苦手で。
戦闘毎にディスクの読み込みが入るでしょ。
あの時間がむかついて。
その点、アクションRPGは画面切り替え毎にデータ丸読みしてしまうから普通のRPGよりも快適に進むので俺は好きです。

明日からまた仕事だ。
先週は「俺なんか大したことやったか?」ってくらいやる事無かったからな。
今週はやる事あるのを願おう。
会社で何もやらないでボーっとしてると
「俺はリストラ候補なのでしょうか?>上官殿」
と思ったりするんで。

会社で自由にネット使えたらええのだが。
会社でのネットはどこの会社でもそうだけどログ取ってるから。
あまり好きなようにはできんのですよ。
用は会社でエロサイトなんぞ行こうものなら
速攻ばれて直属の上官殿や俺の親会社にまで通達が行く可能性があるわけなんですよ。
(つか私生活でもエロサイトなんぞ行きませんよ。俺は。)

今日はあと洗濯物干して寝るだけか。
では

Posted by namahage