遅くてすまぬ脳。

すまぬっぽいhiroseaです。
え~今日は書きたい事はいっぱい有るが時間が無い。
まあそんなわけでして簡素に纏めてみたいと思います。
んと、まず午前中。
上官殿がキレました。
で、ソレを俺がなだめました。
何気に自分が大人になったような気がしました。
午後。めちゃ残業。
昨日からの引き続きの2日では絶対に完成不可能なプログラムのコーディングで10時半まで残業しました。
ちなみに、今の職場でこの時間まで残業するとアパートに着くころには日付が変わってしまいます。
そんな残業の中でも唯一楽しいことが食い物なんですがね。
残業中の俺はひたすら機嫌が悪い&だるいので「食い物買いに行くのすらだるい。」な状況でして、
今の職場では残業中に物食いません。
そんな寂れきった俺を見かねてか食い物を恵んでくれる人が居るんですけどね。
ソレ貰って食ってるときが唯一残業で楽しいとき。かな。

あと昨日の話になるけど先月のバレンタインのお返しでやたら金を使ってしまいました。500円のチョコに対して3000円の菓子って。

明日も朝6時起きなんで勘弁してください。
では

Posted by namahage