平日休み。

昨日の日記に書いた理由により今日は休みでした。
やってたこともこれまた昨日の日記に書いたとおりに口空けてぼーっとゲームやってました。
具体的に書くとゾンビ共を撃ち殺してました。DCで。
首のあたりを打ち抜くと、頭がスポーンと飛んでいくあの様がなんともいえない。

明日から3日連続で働く訳だが別に苦ではない。外回りなので。
唐突にだがプログラマーって仕事。
下手すると1日中日の光に当たらないなんてのもざらにありまして。
ウチの会社では昼ご飯に弁当を注文して会社の中で食うってことができるんですけどね。
俺はこのシステム1回も利用したことがありません。
これになれちまったら本当に日の光に当たらない生活になってしまうので。
なので俺は毎日外で飯食ってます。日の光に当たりながら。
天気の悪い日は外出ないけど。

金曜日は会社でプログラムだけど後の2日は他の会社でのパソコンいじりか。なかなか楽だな。
で、でもその後休み無しで月曜日~金曜日まで働くのはちょっときついかな。(--;

あ・・・あと昨日の夜中に友達から幸せメールを貰ったな。
で、そのメールに対して何か「畜生!」って連発したメールを返した気が。
他人の幸せを素直に祝福してあげれない俺は一体?

鬱な内容ばっかりだったのでHP更新してちょこっと気を紛らわしました。
TOPページが重くなったが俺は知らん。
では

Posted by namahage