革命。

シャンプーした後リンスをしたら、やけに泡立ったのでリンスのボトルを良く見たら実はシャンプーだったという悲しい事実。
今日もお元気そうではないです。hiroseaです。

あ~今日はちょいと出来事が。
今日の日記は内容が暗い(黒い?)ので読まなくても可です。

上司(いつも出てくる上官殿とは別。)がとんでもネエ事言うモンで。
その上司は今作っている最中のプログラムをほっといてコレ作れって外部仕様書貰ったんですけどね。
この外部仕様書がヘボでして。全くなっていない仕様書でして。
で、上司にココどうなってんのよ?って聞いたらその仕様書に書かれていない事をまあよくもべらべらとしゃべるモンで。
仕様書に書かれてねえ事なんでそんなにあるんですか?って問いただしたらさ。
「そのくらい分れよ。」
だとか言うモンで。キレかけたんですがキレずに自席に戻って1分ほど考え。

まあ出向社員という身分なのでその上司にキレるなんつーまねはできなかったので俺の親会社の人事に
「電話じゃ言えない事を言いたいので今度時間作ってくれ。まじで。」
なんて電話をしました。
そこで今の仕事場変えてくれって懇願する所存です。

感情任せに後の事あんまし考えないで電話したとはいえ、まあこんなことでもなければ惰性で今の仕事してたんだよね。俺。
とりあえず人事の人に相談してみるよ。うん。
これ以上はちょっと・・・限界。無理。

んな感じです。
では

Posted by namahage