がらにあわねえ。

ちっす。ややご機嫌なhiroseaでごさいます。
今日は、遂に、上司に対する不満をぶちまけました。
・・・いや本社の人事の人にだけどね。
その人事の人も俺が今働いているとこの上司のフヌケっぷりには同感するところがあるらしく、
思っていたよりもあっさりと俺の状況を、心情を理解してくれたみたいです。ありがたし。
いや~、すさんだあの環境において、たまに顔出しに来る人事の担当の方は「神」にも相当します。ええ。まったく。

あ~あと、今日例の新人さんが来まして。
で、なぜ~か俺がその教育に当たっているわけです。なぜか。なぜか。
俺なんかがキョウイクなんかして良いんでしょうか?
人にモノを教えるほど大した人間ではないのですが俺は。
教えろっつわれたんでとりあえず教えてるけどね。
まあ2人いる内の片方はメールの設定くらいは1人でできてて比較的楽なんですけどね。
もう一人のほうは・・・ちょっとヤバイ気味です。
とりあえずプログラマー名乗るくらいなんだからメールの設定くらいできてくれマジデ。と軽く突っ込みたい。裏拳で。
明日も明後日もきっと我がキョウイクしているんだろうなあなんて思うと、俺の仕事が全く進まないだろう事が確定であり、
今週の土曜日も無論当然のように休日出勤。
でもって、日曜日は情報処理の試験。(落選確定なやつ)
ああ・・・人生に幸が無い。
っていうか「幸」ってそもそもなんなんでしょか?
俺に誰か教えてください。嗚呼。(TT

もう寝ます。フンッ!
では

Posted by namahage