日記。

昨日日記書きをサボたら案の定、今日は人が来ていないそんな俺のページです。

えと。昨日、今日は仕事でした。なので特に日記に書くようなことも無いです。
しいて言えば・・・そうだなあ。上官が最近弱ってきた事か。
なんかユンケル皇帝液のロイヤルなんか飲んでました。
そーいや上官と仕様の事で話し合っても張り合い無いしな。されるがままって感じで。

明日、昼の2時の電車で秋田に帰ります。
帰っても日記書きつづけるかは微妙です。
実家に帰ったらまったりと過ごそうかと思います。
田舎で就職したいものよのぉ・・・。
静かでのどかで時間の流れが停止しているような場所で暮らしたいです俺は。
都会なんか大嫌い。

んな感じ。
では

Posted by namahage