800回記念。

800回か。ずいぶんと日記書いたな>俺

それはともかく(800回なぞどーでも良い)、久々に日記書いてみたりする。
今まで日記書きを長きに渡りフケて来たー訳なんですけどね。
実家で家族が俺の日記読むんでね。。。
「書くのが恥ずかすぃ」んですよ。とても。
今書いている日記も読まれっちまうんだろうなあ畜生っ!
っつー感じなんですけれどもこれ以上日記書きをフケると
某秋田県人からお叱りのメールが届くことになるので仕方ないから書いている次第であります。(´ヘ`;)

ん~と。秋田来てからは別に何もしてません。
時間の流れ、空気の流れが非常にまったりと流れていて良いです。
実家に帰ってきてやったことといえば、
・トモダチんチに深夜訪問(迷惑)
・犬の散歩
・デパートの買い物で荷物もち。
秋田でしかできないことを満喫しているなあ、と。
しかしなぜか充実感がないんですけどね。微妙だ。
なんだかんだ言ってもう休みが2日間しかないんですよね~。
やはり実家に帰るのに6連休くらいではぜんぜん足りないと思いました。
真に秋田を満喫するためには最低でも9連休(移動日2日、秋田滞在1週間)は必要です。
そうでないと休んだ気がせんぞ?本気に。

でー。
秋田滞在時間の残り2日で何をするか考えてみた。
2日で大きなこと(銀行強盗とかバンジージャンプとか)はできないから~。
仕方ないからHPの更新?とも考える。
実家に帰ってきたら必ずやろうと思っているんだが毎回毎回やらないで千葉へ戻ってしまう。
なのであまり大きく更新はしない。
プログラムのコーナーと自己紹介のコーナー作っておしまい。
これくらいなら何とかできるのではないだろうか?
ここに書いとけばやるだろう。多分。あんま自信ないけど。
この日記書いている最中もなのですが非常に日記が書きづらい。
キーボード!実家のキーボードが使いづらいのなんのって。
会社とアパートでミニキーボードを使っているので実家の普通のキーボードが使いづらい。
ブラインドタッチはできるんだけどね。
音がうるさいし~キーボードの押す高さ?押し込み感がいつもと違ってキーボードあまり使いたくないd巣。
ノーパソいちお持ってきているからそっちで作ることになりそうです。

では。

Posted by namahage