日記書きページが調子よくない。

日記書きページでタイトル入力したあとタイトルからフォーカスはずすとIEが落ちるんですがこれは罠ですか?
公約通り、自己紹介とプログラムは何とかしました。

今日は市内をうろついてきました。
適当に家電量販店に行って電気ポッド買ったり、モスのドライブスルーで食い物買ったり。
ハーブ園なんて柄にも無いところ言ってハーブ茶を飲んだりしたな。

電気ポッドを買った事により千葉での俺の食生活が少しは潤うのではないだろうかと思います。
一人暮らしではインスタント食品が多いと思われがちだが、
自炊をまったくしない俺にとってはこれは当てはまらない。
カップヌードルなんぞ去年の7月~今年の3月の間3回しか食ってない。
7月つーと仕事がむちゃくちゃきつかった時期で、
その時期を境にお湯すら沸かさなくなったからね。(´ー`)┌フッ
千葉で最近になってあの味が恋しくなったんでアパートの近くのコンビニでお湯入れて、
ダッシュでアパート戻って食ってたからね。
久々に普通の物食うとむちゃくちゃ美味いですよ?>一人暮らししている方々。
カレーとか。茶碗に盛った白米とか。
秋田にいる間に普通のものをいっぱい食いたいです。
では

Posted by namahage