千葉へ強制送還。

ってなわけで強制送還済み♪状態な俺です。

秋田に居た期間は短かったけど楽しかったよ。俺的には。
やっぱ秋田のほうが万倍良いよね~。
と毎回のように愚痴をたれてるのも飽きたんで千葉のほうが良いぞ~って事を書いておきましょう。
まずね。風呂に入りまくれることね。これ最高ね。
実家だと家族の風呂の順番気にしてあまり長風呂できなくってね。
アパートだと風呂に入る人間が俺しか存在しないので何気兼ねなく無限大に風呂に漬かってられるね。

あともう一個。パソコン。早いね。使いやすいね。キーボード打ちやすいね。
これは秋田にパソコン持って帰れば即解消されるんだけどね。
実家に帰るたびにパソコン送っていたんじゃめんどくさいしね。
今回はノーパソ持っていったけど結局何にもつかわなかったな。
秋田に帰る前にノーパソにゲーム入れるの忘れたからね。だめだね。そりゃ。
そのおかげで実家に居る間にはパソコンに触れる時間がかなり短かったような。
それでも常人に比べると多いんだろけどね。
まあたまには日記を忘れて暮らすのも悪くねえと思いましたよ。

今度秋田に帰れるのはお盆になりそう。
お盆まで秋田で得てきた「秋田っ気」を削って暮らして、お盆になったら心行くまでまったりして来たいものですわ。

休みが終わりまったりとしている次の日からはもう仕事です。
まるで寝ている最中に冷水を頭っからぶち掛けられたような気分です。
休み明けの遅刻は怖そうだからねえ・・・。
「休みボケか?」とか言われそうでねえ。
ああ、社会人って面倒や。
寝るか。寝よか。
では

Posted by namahage