書くか。

な~んかあんま気が進まないが書いておくか。

今日は約1週間ぶりに仕事でした。
なんかこのGW中に全く休んでいない人ってのが結構居たみたいで、
ちょっとピリピリしてました。
なので秋田でこうてきたお土産を出すことができませんでした。
だって~。そんなフインキじゃね~んだもん。
んな訳で1人で食える量のお土産じゃないので実家に送るか親戚に配るかしたいとおもいます。

朝っぱらからこんな調子だったんでお仕事の方もあんま調子よくなかったなあ~。
今日依頼された仕事はこなしてきたけどね。
なんか今日は2割程度の力でしか働けなかったんで力あまりまくりました。
無論定時に退勤です。

アパート着いてから、実家から届いたアルミのラックを組み立ててただでさえ狭いアパートをさらに狭くしてみました。
むむ。本気で狭いぞ。
棚類でアパートの部屋の敷地の半分くらい食っているんではなかろうか?
つかそろそろ引っ越そうかと思い出しました。
普通に残業するようになって給料も上がった(残業代が増えただけ)のでね。
ライオンズマンション辺りに引っ越したいです。
1人暮らしで3LDK。
マイルドな生活。貴族な暮らし。
戯言ほざいていないでさっさと寝ときます。
では

Posted by namahage