ラーメン。

昼飯がラーメンマンになってしまっている俺は食生活大丈夫なんでしょうか?今日もまったり仕事してきました。

GW中に秋田で体重量ったんですが、成人式に量ったときよりも1kg増えてましてね。
非常にショックだったので今度秋田に帰るまでに、千葉での食事でドーナッツとシュークリームは取り外そうって思って今週夕食はファミマのしそおにぎり×2ヶだけにしているんですよ。
でも昼飯に毎日ラーメン食ってるようでは減量は難しいだろうなあと。率直な感想。
でね。今日アパートに秋田で買った電気ポットが届いたんですよ。
この新たなニューウエポンを使用することによりより俺の食生活が堕ちていくであろう。とこれが言いたかったんですよ。俺は。
と~りあえず明日の朝飯はカップヌードルに決定です。
千葉で朝飯食うのは今年初めてかもしれない。不健康。
不健康ついでにもう一個。
毎週会社定時に上がって、キサマなにをやってるんだ?と思う方もおるでしょう。
アパート戻ってきてからはドリキャスやってます。
ソフトは、これも秋田で買ったものなんだけど、ジェットセットラジオとマジックザギャザリング。
どんなゲームかと説明すると、
ジャックセットラジオ→駅で手すりを見ると無性に滑りたくなるゲーム。
マジックザギャザリング→高校のときに金が無くて十分に遊べなかったゲーム。
ってとこですか。
どっちも面白いんでDCもってる人は買うが吉かと。

んなわけで明日で会社ラストだぁ~。
今週は休みあんのか固羅~。
ってかんじぃ~(何云

では

Posted by namahage