土曜日。

土曜日の分を今ごろ書く。まあ書かないよりはましだろ?
え~と。休日出勤でぼや~っと仕事としてきました。
しかしきつくは無いし、急ぎでも無いプログラムだったんだけど
なんで休日出勤してまでこれ作らないといけないんだろうか?謎だ。

昼飯を上官&その他知らん人達と一緒に飯を食いに行く。
何気に食事中の話と言えば
「上司の悪口」
だけだったりするんですがね。あんま評判よくねえなあ。うちの上司は。

飯食い終わった後もまた~りとお仕事。忙しくも屁でもない。
5時くらいに全部終わって仕事場を後に。
仕事自体は楽だったんだけどなんか体が疲れたので早く寝ました。PM11時くらいに。
そんなわけで日記書けなかったわけです。
んじゃ今から、今日の分を書きます。
では

Posted by namahage