日曜日。

最近二連休が無い。なぜ?

今日は起きたのは朝の4時。(つか4時は朝とは言わない)
な~んか布団を出たくなかったのでNHK教育の深夜番組を見ながらぼーっとする。

10時くらいになって、そろそろ明るくなってきたので活動する。
部屋の掃除、洗濯、クリーニング屋へワイシャツ持ってくなどなどして午前中がつぶれる。

午後からはちょこっと遠出して見ようと思った。
特に目的が無かったので何か面白そうなところ無いかな~とチラシをあさる。

昨日のチラシの中に、近所にゲーム屋が開店したってチラシを発見。
なんでそこに行くことにした。
チャリで10分くらいかな。そのゲーム屋に到着。
中をざっと見る。やりたいもの無いな。来て損した。(`ヘ´)
このままアパート戻るのもしゃくだったのでかなり遠くにあるハイテク商店街?を目指す。
チャリで漕ぐ事20分。やっと到着。
前にも着たことあったんであ~んま見るものは無かったんだが。
そこの中にある市川のサトームセンでキーボードを買う。
モノは JME-8231BKって奴なんです。
これと同じモノがアパートの押入れに3個もあるんですがね。何となく買ってしまう。見ると。
このキーボードが無いともうプログラマーやってけねえ!ってくらい体の一部と化している。
今使ってるの(同じの)キーボードがオシャカになっても押入れにはまだストックが一杯あるぞ~。
って気分なぐらいが丁度いいのです。(何が丁度いいねん。>俺)

あとね。その近くにあるスガキヨマツキヨでアクエリアスを買う。
のどが渇いたのでアパート戻る途中のマックでマックシェイクを買って飲みながらチャリを漕ぐ20歳。(謎
アパート戻ってからはドリキャスでマジックザギャザリングして遊んでました。

今月の千葉で、1番良い休日の過ごし方だったかもしれない。今日。
明日から、また(「むぁたぁ」と発音)会社かぁ~。
来襲来週はイベント一杯あるんだよね。日記のネタには困らなくて良いけどね。
イベントはまあやった後で日記書きますので。今は書かない。
ただ飲み会があった日の日記は保証できません。速攻で寝るので。
では
スガキヨは秋田県人にしかわかりませんのであしからず

Posted by namahage