結構結構。

なにがだ?>俺

昨日日記サボったです。
最近ね。日記サボることに最悪を感じなくなってきました。
パソコン依存症が和らいだって捉え方ではをすればいい意味なんでしょうけど。

えーと。昨日は上司が終業間際にどっかに出かけたんで上司のお得意技である、
「金曜の終業間際、明日出れるか?」攻撃を回避できました。
おかげで今日(土曜日)ひっさびさに休み。ゴールデンウィークからず~っと土曜日休んでなかったからね。
急に休日貰ってもやること無いんで、アパートで寝てました。鋭気を養ってました。
おかげで気が付いたら夕方5時。アレ?今日朝の5時に起きたのになんもしてないや。
たまにはこういう日も有っていいだろう。

7時くらいからなんかやろう(自分ひとりで)ってことになって、バナー作り。これやってみた。
が!しかし!某ル有無のバナーを見た瞬間やる気をなくす。
「俺にはこんな渋いバナーは作れない。諦めよう。」と。
で今現在。夜中の12時半。久々の土曜日→日曜日徹夜を満喫?してるんですがいかんせん
やる事がねえ。
状態でして。まるで秋田、本荘の遊び場のようです。(田舎過ぎて娯楽施設が全く無い)
遊ぶ気は有るんですがね。
明日の午前中は問答無用で寝ることが決定。で午後は先週隣町まで行って買った「社長椅子」の到着待ち。
結局明日も何もしない予感でいっぱい。う~ん。椅子の配達時期間違ったか。

つか明日っって言えば 日VS露 ですよね~。まー、日本負けるでしょうけれど。
だって露西亜強そうだし。名前からして。
でもでももし勝って、日本が2位で予選通過したら決勝トーナメントに相手がブラジルらしい。
日本運無さ過ぎ。とか思ったり。しました。

そんな人の事より俺のことだ。俺の事。
今日今日の夜何をしようか考えねば。
考えた結果やる事無かった場合、おとなしく寝ます。
では

Posted by namahage