ネタ。

今日は日記ネタに事欠かない日でした。

まず朝。・・・はネタが無かったか。
午前中は朝のアニメ(俺終わってる)のを見たり、将棋、囲碁を見たりして楽しみました。
午後は社長椅子の到着待ちでず~とアパートに引きこもり。
引きこもってHPのバナーを作ってました。
コンピューター馬鹿丸出しのバナーができたので俺としては満足。
んで椅子が到着したのが午後5時。遅い。
そこから組み立てて・・・そもそもこの椅子は1人で組み立てるものなのか?というくらい力が要る作業でした。
30分ほど格闘して何とか完成。今、その椅子に座って日記書いているんですけどやはり肘つきの椅子というのは
感じがイイです。えらくなった気分です。

夕方7時からはテレビにかじりつき。
7時~8時は鉄腕ダッシュ。田舎最高。万歳。
8時~はヤハリサッカーです。和風に言えば蹴鞠やね。
昨日ロシア勝つ~とか言ってたんですが外れちゃいましたな。
日本国民狂喜乱舞、大阪人は川へと飛び込んでいたこと間違いなしでしたな。
俺は結構冷静にサッカー見てました。ドミノピザのガーリックピザのM食いながら。
一番の見所は、ヤハリ後半31分のトルシエのアップでしょう。
明らかにヤツ鼻くそ食ってました。(笑)
鼻ほじってた指をガムを噛んでいる口の中へサクッと。ある意味オウンゴール。
監督がそんな事すんなや。とおもタ。そこが一番の見所。
で、サッカー終わった後、風呂入って、チャンキーモンキー(ドミノピザのアイス。バナナ味)を食って。
マッタリと今日作ったバナーをサーバーにうぷしてたんですが、
急にお隣さん来訪。なんでも家の鍵が開けれなくなったとか。
いちお年上なのになぜ~か俺に敬語でお願いするんですよね。謎。
で、安めの鍵屋に電話して呼び出して。んで3分くらいで開けてもらいました。流石プロ。
で料金が8000円とかべらぼうな額取られてました。お隣さん。
鍵屋の賃金を時給に換算すると・・・16万っすか。時給で。すごい職業。
そんでそれが一段落したんで日記書いている訳なんですけどね。
今まで1人暮らしで職場に鍵忘れたことが一度も無い俺って結構すごいのかな~と思った。
鍵掛けないで会社に行ったことは何度もあるがな( ̄ー ̄)

明日から会社かぁ~。だんだん暑くなってきたから外回りに行きたくないな~。
でも金曜日に俺が速攻で作ったコードをお客さんとこ行って流さないといけないから、
間違いなく明日は外回り決定。┌┤´д`├┘
はぁ。誰か俺の代わりに行ってくれ。作業の手順説明するから。
駄々こねてないで寝ますか。はぁ。
では。

Posted by namahage