*

ネタ。

公開日: : 未分類

今日は日記ネタに事欠かない日でした。

まず朝。・・・はネタが無かったか。
午前中は朝のアニメ(俺終わってる)のを見たり、将棋、囲碁を見たりして楽しみました。
午後は社長椅子の到着待ちでず~とアパートに引きこもり。
引きこもってHPのバナーを作ってました。
コンピューター馬鹿丸出しのバナーができたので俺としては満足。
んで椅子が到着したのが午後5時。遅い。
そこから組み立てて・・・そもそもこの椅子は1人で組み立てるものなのか?というくらい力が要る作業でした。
30分ほど格闘して何とか完成。今、その椅子に座って日記書いているんですけどやはり肘つきの椅子というのは
感じがイイです。えらくなった気分です。

夕方7時からはテレビにかじりつき。
7時~8時は鉄腕ダッシュ。田舎最高。万歳。
8時~はヤハリサッカーです。和風に言えば蹴鞠やね。
昨日ロシア勝つ~とか言ってたんですが外れちゃいましたな。
日本国民狂喜乱舞、大阪人は川へと飛び込んでいたこと間違いなしでしたな。
俺は結構冷静にサッカー見てました。ドミノピザのガーリックピザのM食いながら。
一番の見所は、ヤハリ後半31分のトルシエのアップでしょう。
明らかにヤツ鼻くそ食ってました。(笑)
鼻ほじってた指をガムを噛んでいる口の中へサクッと。ある意味オウンゴール。
監督がそんな事すんなや。とおもタ。そこが一番の見所。
で、サッカー終わった後、風呂入って、チャンキーモンキー(ドミノピザのアイス。バナナ味)を食って。
マッタリと今日作ったバナーをサーバーにうぷしてたんですが、
急にお隣さん来訪。なんでも家の鍵が開けれなくなったとか。
いちお年上なのになぜ~か俺に敬語でお願いするんですよね。謎。
で、安めの鍵屋に電話して呼び出して。んで3分くらいで開けてもらいました。流石プロ。
で料金が8000円とかべらぼうな額取られてました。お隣さん。
鍵屋の賃金を時給に換算すると・・・16万っすか。時給で。すごい職業。
そんでそれが一段落したんで日記書いている訳なんですけどね。
今まで1人暮らしで職場に鍵忘れたことが一度も無い俺って結構すごいのかな~と思った。
鍵掛けないで会社に行ったことは何度もあるがな( ̄ー ̄)

明日から会社かぁ~。だんだん暑くなってきたから外回りに行きたくないな~。
でも金曜日に俺が速攻で作ったコードをお客さんとこ行って流さないといけないから、
間違いなく明日は外回り決定。┌┤´д`├┘
はぁ。誰か俺の代わりに行ってくれ。作業の手順説明するから。
駄々こねてないで寝ますか。はぁ。
では。

関連記事

no image

ものすごい勢いで茶葉を消費する俺

今日は昼くらいから狂ったように茶を飲みながら・・・なんもしてないけど。目的もなく、ネットしてただけで

記事を読む

no image

秋田。

いやあ、秋田生活満喫中です、hiroseaです。今日は3日ですか。昼まで寝ていたんでよくわかんねえで

記事を読む

no image

.

もう嫌だこんな犬小屋。

記事を読む

no image

無線LANの設定できたよ!

この業界に何年居るんだと小一時間。 無線LANの設定の1つに 2日かかりました。うーん。無線L

記事を読む

no image

飲み会。

毎回のことながら苦手行事ですね。酒。新しい職場の人らと一緒に飲み会に行きました。定番の酒報告から。ビ

記事を読む

no image

ダメグラマーの見本。

今日はダメグラマーの魅力についてたっぷりと書いてみようかと(予定。今日も今日で休日出勤だったんですよ

記事を読む

no image

久々に寝過ごしたねえ・・・

今日はテレホタイムの事完全にシカトして寝ました。は~俺も年かな?とりあえずメールチェックして午前中に

記事を読む

no image

日記。

某氏の鯖管理について小一時間ほど問い詰められた後のhiroseaです。今日も文章力が尽き掛けてるので

記事を読む

no image

秋葉肉日記。(失格)

今日は秋葉に行って参りました!('◇')ゞんでTATARA氏と共に秋葉の巡回を。本屋、ラーメン屋、パ

記事を読む

no image

ngcさんごめんなちゃい

ngcさん = ここのwebページのサーバです。なんか接続の調子が悪かったんでどーなってんの?ってメ

記事を読む

no image
GitHub Desktop の日本語化を諦めた話

GitをCUIで使うのがかったるいので、なにかいいGUIなソフトが無い

クラウドワークスの「全てのメッセージを開く」が消えた件。

お疲れさまです。 クラウドワークスを使ってお仕事をしている方、い

脱毛器を買い申した

突然ですが、脱毛器を買いました。 トリア・パーソナルレーザー脱毛

去年の体重の推移

あけおめ!ことよろ! 新年早々特にネタもないので無理やりひねり出

招き猫 G-SHOCK

腕時計は営業ツールもしくは換金アイテムとしか思っていない俺です。

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑