しゃれにならんって。

実際のところ、日記も書けないくらいに忙しいんですが。
今週はサボる回数が増えそうです。月曜日はもうサボったしなア。
このクソ暑い真昼間にやたら遠くへ出張してきましたよ。今日は。
都内ですけどね。
つか来月の頭稼動のシステムの今追い込み段階で、なぜか俺(いち、プログラマー)が営業活動しているのかがわかんねえ。
客先で夕飯出される回数が激増しているのもどーかと。
最近夕食代が浮いて浮いてしょうがないです。今日ももちろん客先で飯食ってきました。

あ~あとね。残業代が。これまた。今月も結構すごいことになりそうです。
残業はいくらしてもいいからさ。土日毎週休みくれよ。ホント。
つか俺の倍の歳の人が俺と同じ時間帯に活動できているのが全く疑問。
40過ぎで7時起き→24時就寝の生活リズムで果たして今月無事に耐えられるんだろうかと。心配です。>上司
客先行って、クソ無茶な仕様を突きつけられたときの上司の言い訳後の上司と言ったらもう・・・涙無しには語れません。(何がだ。

とっとにかく、今週は日記サボルから。公表しとくよ。
ほなわけでもう寝ます。
では

Posted by namahage