サポートのhirosea。

サポートのhirosea。なななんか無性に嫌な響きなんですが。(汗
つーわけで今週やっと終わってヘロヘロになってる俺っちです。
ああもうなんだ?いつから俺はサポートの人間に転職したんでしょうか?
今外回りで4つの客のサポートやってるんですがね。これがまあ。(汗
今の会社、雇われてから半年なのになんでこないなことやってるんでしょうか?俺は?
俺なんかよりもず~っとサポートできそうな人いるんですがね。いや、上官とか。
俺がサポートやってる大きな理由と一つに、「住んでるところが近い」つーのがあると思うんですけどね。
今かかわってるところ、3箇所は1時間で行けますから。アパートっから。
夜中に呼び出しとかは無いんですけどね。「君、アパート近いんだからもうちっと残ってよ。」
とか夜中の10時によゆーで言われるんですが。徹夜したこともあったなあ。

今週はエライきつくて。日記サボるのもうなずけるようなくらい。
昨日以外は睡眠時間4時間切ってるからね。そんなんで一日中パソコンと格闘よ?マジ死ぬよ?過労死覚悟するよ?
昨日はアパート着いてからもう速攻寝たからね。12時にアパート戻って、風呂30分入ってもう寝たからね。
本気で俺明日無事に起きれるのか?このままあの世に旅立つんじゃね~か?ってくらいヘロヘロに。なれます。
今の仕事が終わったら俺はまず間違いなく有給休暇取ります。寝るために。自己治癒するために。
あとね。盆は実家に帰るから。行きは電車。帰りは飛行機が希望です>実家へ
盆休み取るためならば休日出勤しても良いけどね。
なんか最近上司が俺に土曜日休みくれるのが気味悪くってしょうがない。
先週と今週土曜日休みなんですがね。今のクソ忙しい時期に俺休ませてええのか?と。
俺いなくても動くだろーがね。
盆に「6月に休みやっただろ?盆に会社でろや!」とか言われてもおりゃ逃げますからね。秋田に。

んな訳で今日はそうだなあ・・・
なんか無駄にマシンパワーを使う方法探します。
では

Posted by namahage