暇人。

東京に住んでる分際でやることが無いとは何事なんでしょうか?
やる気が、気力が全く有りません。hiroseaです。
え~と。土曜日~日曜日の昼までず~っと寝てました。死んでんじゃね~か?ってくらい寝てました。
ほんで、午後クリーニング屋に行って~、ケンタッキーで肉食って~。
100均でわさびのり×5とアロマセラピーセット(名前あってるのか?)を買ってアパートへ。
TV・・・鉄腕ダッシュ見て、山羊の出産シーン見て肉吐きそうになりました。

せっかくの2連休を何に使ってんだ?俺は?っつー感じです。
自分で言うのもなんだけど、はっきり言って無駄です。
来週はもうちっとまともに時間使えるように計画立てようかなあと。
明日会社で何やんだろうね?ここんとこ会社で仕事していないからやる事がよーわからん。
会社で働く時間が1とするなら、会社の外で働く時間は9は行ってますから。
外で働くのはエエけど、移動時間暇なので何とかしれ。>会社
ノーパソにデルファイでもぶち込んでソフト開発でもしてましょか?
では

Posted by namahage