放置。

しばらくHP放置してみたけどどうよ?>皆の衆

近況報告を書くとだ。
金曜日:会社の飲み会&会社の二次会
土曜日:秋葉原へ
日曜日:千葉市内をうろつく
つーかんじでした。簡潔。

土曜日秋葉原に行ったのは980円の激安パームを買いにいったんですよ。
で、そのお店に午前中に行って。「お一人様3個まで」って張り紙見つけちゃってね。
1個だけ買うつもりだったんだけど。「お一人様3個まで」って紙みちゃったら。
3個買うしか無いでしょう!!!(馬鹿だろ。
んなわけで3個(3087円)で購入。他に用は無かったんだけど何となく秋葉原をうろついたな。

日曜日は特に書くこともないような。サッカーあったくらいか。まーどっちが勝っても会社が休みになるなんて事は無いので
俺的にはどーでも良いんですけどね。

あ~そうそう。土曜日にPS2のゼノサーガ1買いました。8時間くらいやったんですけどなかなか面白い。
タイトルに「エピソード1」とか書いてあるから中途半端に終わるんだろうか?と怖くて仕方ないです。
PSのアークザラット1のエンディングを見てみ?超中途半端だから。納得いかないから。
結局あれの「2」が出たのは何年後だったんだろうか?1年じゃ効かなかったはずだ。
ああいうエンディングだったらイヤだな~と思いながら月曜日も遊んでんだろうな~と思ったり。

明日から会社なので早く寝ないといけないんだけど、
コレ買うか買わないかの判断と、
ラグナロクオンラインでiris鯖のキャラのレベル上げするかしないかと、
PS2でゼノサーガやろうかやらないかを決めないといけません。
多分この中の1個しかできません。
さて、どれを選択しましょうか。
では

Posted by namahage