業界的基本的人権の尊重。

題名はてきとーにつけたんで今日の日記とはまるで関係無いのであしからず。

えーと。今日ですか?
今日はかなりまったりと会社で仕様書書いていただけで仕事が終わりました。
めでたい。ありがたい。そして感謝。
その前に俺はプログラマなのになんで仕様書書いてんねんと独り突っ込み。

んで定時に上がって、秋葉へ直行。
日曜日に買ったジャンクパームのケースを買いに秋葉原の中でIBM商品をいっぱい扱ってるお店に行く。
しかし!パームのケースは売って無かった。残念。
つかパームのケースの相場は大体5000円くらいなんですけどね。
通販で見つけたサイトで3000円で売ってるところが有ったんだけど、
品切れで注文できず。残念。
つかヤフーメッセンジャーでdaiはなぜ速攻で落ちるんですか?(リアルタイム)
話がそれたが、8000円有ったら新品のパームが買えることに秋葉で気が付いたんですよ。今日になって。
ケース5000円出して買うよりも本体を8000で買ったほうが得ではないか?>俺
とか秋葉でうろついている最中に自問してみたり、そもそも8000円も出して俺はパーム欲しいのか?>俺
とも自問してみて、結局のところ俺はパームが必要ないことに今ごろ気がついたのは既に午後8時過ぎてましたー。
なんて感じなんです。今日のところは。

会社でココのページのログを整理していたらなにやらBBSに書き込み有ったことに気がついて、
さっき確認してみたらありましたよ!書込みがっ!がっ!
俺のページのBBSに書き込むなんザーよっぽど物好き。なんでしょう。
その方のページはコチラ

このように、俺にちょっとでもかかわると必ず日記のネタになれるので注意しましょう(何を?
では

Posted by namahage