に!

日記ですよ。台風が直撃しても会社は休みになら無そうで非常に残念であるなあと思った今日この頃。
今日の昼飯は北海丼なる780円のモノを食したhiroseaです。

え~と。今日はなんか仕事があんまり無かったような有ったような。
今日俺何やったんだ?って聞かれたら、
・デバック?
くらいかな~と。あんますること無かったんだよね。ホントに。
まープロジェクトも結構終盤のほうだし。やることが少なくて普通かな~と。
このままのいい感じのフインキで週末までもつれ込めば今週末も休みです。エエ。

あ、あとな。某頁の関係者で
自分の頁のプログラム頁を消すって処理がはやっているんだが、
俺もそれに賛同せねばならぬのでしょうか?
俺の頁的にはなくなっても別段問題ないし、見栄え的にもメニューバー(いつもは非表示)の
項目が1個減るだけなので全く問題なかったりするのだが。

あ、あとな提案なんだが(BBSに書けや)webサイトで自分のディスクトップのハードコピーを載せてるところ
良く見るだろ?アレやってみないか?
ためしに俺はこんなんなん。
猫大好きでした。以上。
では

Posted by namahage