仕事完了!そして帰路へ・・・

お疲れ様ですっ!hiroseaですっ!
いや~やっと終わったよ。これで実家に帰れます。
厳密に言うと終わってないんですがね。ええ。

本来ワタクシは3日仕事の内、1日しか外回りに行かないはずだったんですがね。
なんで3日全部外回りしてるんですか?俺は?
おかげでコーディングの方は全くといっていいほど進んでませんが何か?
3日で担当したプログラムは6個くらいあったと思うんだけど、
そのうち半分は手つけてもいないからね。いや。俺が悪いんじゃないんよ。時間がないんよ。
んなわけで連休開けたら間違いなく残業の日々なんですよね~。いや~。マイッタマイッタアッハッハー。

まーんな後のことは気にせず、現在進行形で進みつつある我が人生をエンジョイしようじゃありませんか。
秋田でエンジョイするにはどーしても、hiroseaが誇る新世紀仕様PC(総額30万相当)を持っていかなくてはダメです。
でだっ!今の時間は夜中の23時!この状態から明日の昼の12時までに秋田に帰る準備をしなくてはいけません。
もちろん今の準備状況は 0% です。当然です。
この後のhiroseaさんのご予定としては
0時~1時:風呂
1時~4時:ネット
4時~8時:秋田準備
8時~12時:寝
12~:秋田新幹線こまち

となってます。
秋田への準備時間の間にHDDのバックアップを焼きつつ荷物の整頓。
んで荷物まとめ終わったらコンビニ行って荷物預けてきます。
まーそんなもんやろ。うん。

では

Posted by namahage