秋田到着。

秋田に着きました。
とりあえず初日はどこにも出かけず、のんびり家ですごしました。
東京→秋田間の風景をデジカメで撮ったんで
その内upしたいなあとおもいました。
今日記かいてて思うんだけど、秋田の時間の進み方は
どー考えても東京よりも遅いと思います。
だって、まだ1時ちょいすぎですよ?
東京にいる時だったらてきとーにネットやってればもう3時、4時は当然なんですけどね。

明日はなにやら町内のイベントで「町内練り歩き」というものが有ってだな、
それに俺が出る事になってるらしいんですよ。
いつの間に決まったんだ?んなこと。
んなわけで今日はこの後どうしましょうかねえ?
まー適当にすごしますわ。秋田万歳。
では

ps.
まごべいさん。起きてたら電話下さい。家に。
俺3時くらいまでは起きてるから。携帯番号わかんねー(T_T)

Posted by namahage