パソコン変人。

サーバが落ちてて日記かけかかったよー。昨日の分。
今日、実家に千葉から送ったPCが届いたので、早速組み立てて日記を書いている始末です。hiroseaです。

昨日書いたとおり、今日は「町内練り歩き」な町内行事に出兵してきました。
んまあどんなものかって知りたい人は「激写」のコンテンツを参照してください。
つか、パソコンがご臨終のまごべえさんの為だけにi-modeでも「激写」コンテンツを見れるように細工してんで、まごべえさんに限らず、他のi-modeユーザの方も見れるんで。
実家に帰ってきて、夜中はずーっとi-modeコンテンツの充実を図っていたような気がします。
とーりあえず、今までi-modeで俺の日記見ていた人は今度からここ!をお気に入りに登録してくださいな。
そうすりゃ、いち早く俺の情報をGET出来ます。(出来なくても問題なし。)
パケ量がもったいないYOって人は今までどおりこっち
来てもかまいません。
何でこんなにi-modeに力入れてるかというとだ、
i-modeで来る人結構居るんですよ。
具体的な比率で言うと全体の20%くらいはi-mode。

なので頑張りました。以上。

Posted by namahage