睡眠時間がたりん。

昨日、今日の睡眠時間が3時間未満ですが何か?
睡眠時間足り無すぎという状況下でもクマがぜんぜん出来ません。
あ~人間慣れるもんだね。hiroseaです。

今日は朝から外回り。で、今日は2個所回る予定で、
初めの1箇所には20分しかいれなかったんですけどね。
かなりのパーセンテージで20分でそこの仕事をこなすのが不可能だったんで、上司に頼んで2箇所目はパスさせていただきました。
でもな。新たに外回りに行く場所追加。
しかもむちゃくちゃ遠くに。(痛っ!

ほんで2箇所目はなんかだるぁ~って仕事して終わったのが9時過ぎ。
アパート着いたら11時。風呂に入ったら12時過ぎてましたよ。
時間足りないな~。
寝ます。では

Posted by namahage