復活。

パソコン復帰させたのは昨日なんですが、復帰した時刻が結構遅かったの(夜の2時半)で日記を昨日はサボりました。
んなわけでペンチアム4@2ギガパソコン復活おめでとう日記です。

復帰と書いちまったが実を言うと完全復帰ではない。
なんかね。ドライバ周りが狂ったらしくてLANが動かなかったり、
パソコン立ち上げたときのボリュームがクソでかくなったり、
マウスの右クリックの反応がおかしかったりと。問題だらけではないか。
win2000のサービスパック3を当てたせいかもしれないけど。
今週末、暇だったらOS再インストールします。

仕事はどうだったかってと、
なんか大した事する訳でもなかったんですけど外回りに行きました。
俺自身の仕事はものの30分で終わって、後は他の人の仕事の終わるの
まってただけです。待ってた時間結構長かった。(4時間)
明日もなんか外回り決定っぽいです。
あ~室内に引きこもってプログラムさせてください。お願いします。

俺はSEなんぞになりたく無いです。アンチSEの方向で。
では

Posted by namahage