なんだかな。

昨日日記をふけている間に10名ほど無駄に日記を見ていたらしい。
俺は日記書いていないのにねえ。スマンカッタ。

え~と。土曜日は午前中仕事(金曜徹夜開け)で仕事して。午後から布団の上でうつ伏せで死に。
次に目が覚めたのが日曜の朝の5時。
なんか夢で上司から電話があったので起きました。夢にまででてくる上司。恐るべし。
日曜日も土曜同様、やる気ゼロだったんで風呂入ったり、眠ったり、パソコンいじったりで時間を潰す。
テレビでダイナマイトとか言うK-1みたいなのがやってたんで見ました。
また桜庭が負けていました。怪我でドクターストップという辺りがらしいと言えばらしいです。
あとはキャプテン翼とか~鉄腕ダッシュとかみてたな。

で、この時間になったので日記ですよ。休みってやっぱり連休じゃないとやる気出ないよね?

話は飛ぶがなんかぁゃιぃメールが。来ました。
あ~まあ妹っからなんですが
「Bigニュース(^^)v」
なんつーメールが。なにやら12月に来るとか。
多分母上も来ます。
今のワタクシの部屋の現状から行きますと「帰れ!」と言う命令が発動するやも知れません。
だって。すげえ汚いもん。部屋。阿鼻叫喚なんて言葉がぴったり。いや、良くわからんが。
ま~12月なんて相当先の事なので何も考えないで今後も自活していこうと思いました。

先日からぷろぐらみんBBSにプログラム揚げた~
って書き込みがあって、ダウンロードのコーナーにいつになったら上がるんだろう?と期待していたんだが
やっとこさでけたみたいなんで落として遊んでみようと思います。
だがなテンキーでしか操作できないみたいなので俺のテンキーの無いキーボードでどう操作するのかは不明。
ついでにbasic_shot.lzhの方だけどファイルのサイズまちがってない?>tatara氏

遊び終わったらbssに結果書いておきます。はい。
では

Posted by namahage